〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

ひとつひとつ頑張るのにゃ

2月も気が付けば半ばに入りましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
毎度スターをいただく皆さま、本当にありがとうございます。
なかなか記事を書く時間がとれないな~と後回しにしてしまいそうなとき、とっても励みになります!みーすけ共々引き続き頑張りますっ!f:id:marisa8223:20190212213229j:plain


さて、お休みの間に、お祝いを伝えたい方への手作りカードを作りました~!
f:id:marisa8223:20190212213653j:plain
わたくし、とっても不器用なもので、またセンスがまあーーないので、クオリティの低さはご容赦ください;笑
この花の部分は折り紙で直径1センチくらいの円に切って、それを折って切る という感じで作ったのですが、細かい作業がとっても疲れました笑  向いてないんだなと再確認w

まあ、何でも「慣れ!」ということで、、このクオリティだけどwこのままあげることにします笑

今年は新しいことに10個挑戦することを目標にしている私、
今は映画、ララランドの曲のピアノを練習しています。
1曲目は ミアトセバスチャンのテーマ、、 「ミラシドシラファ~・・」のやつ
2曲目が City of stars 、、「レミファラ~シドラシソラミ~・・」

のやつです!笑 分かりますかねw

頭では和音とか、どんな感じの音を出したいかは分かってるのに手が思うところに着地してなくて変な音になって「もお!!」ってイライラしてます笑

そしてそんな私をみーすけは、昨日引き出しに入るところを激写していたあの引き出しがピアノの真横にあるのですが、その一番上から見下ろしているのでした。笑  こんな冷めた目で。
f:id:marisa8223:20190212213431j:plain

子守歌にできなくてごめんやん!笑  もっと上手になります。はい。