〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

収納上手

この連休はとてもとっても寒かったですね><

我が家のまわりも雪が積もっていて、朝起きると真っ白でした( ´ ▽ ` )ノ

みーすけは寒いのを知ってから知らずか、朝起きても全然外に出たがらず、家でだらだらしていました笑

私はというと、連休初日は朝5時前に起きて、ダンスにいったあとに、リズミックボクシングへ。。。

本日は、チアダンサー時代の先輩の結婚式の余興ダンスの練習をして。。

もうすっかり筋肉痛です( ;´Д`)笑

でも、Mな私にはこの筋肉痛は、、嫌いではないwww

 

今日はみーすけが寝るための引き出しに収まる瞬間を激写してみました笑

 

どれどれ??

f:id:marisa8223:20190211155250j:plain

 

こっちの段なら入れるかなあ〜〜

 f:id:marisa8223:20190211155319j:plain

 

よいせ!

f:id:marisa8223:20190211155346j:plain 


頭から突っ込んでと、、

 f:id:marisa8223:20190211155414j:plain

体もねじこめねじこめ〜

f:id:marisa8223:20190211155448j:plain


 

よし!入った!多分!笑

f:id:marisa8223:20190211155513j:plain

 

ぐいぐい、がしがし

 f:id:marisa8223:20190211155547j:plain


入れた〜〜しっぽだけ出てまーす

頭かくしてお尻かくさず笑

f:id:marisa8223:20190211155609j:plain

 

 

しっぽも収納して。。っと

 f:id:marisa8223:20190211155633j:plain

 

完全収納完了( ^ω^ )

 f:id:marisa8223:20190211155657j:plain

 

ここまでにかかった時間20秒ほど。長いんだか短いんだか笑

 

何がよいのでしょうか?こんな狭い引き出しの中、、、w

 

そして今もまだ出てきていません。もうかれこれ2時間です。笑

無事に引き出しから生還してくれることを祈っています。w