〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

エリザベスカラーがとれました!!

ついに、本日最終の診療に行ってまいりました!

無事に傷の経過も順調で、再手術は必要なし!今日まで消毒を頑張りながら、エリザベスカラーの煩わしさにも我慢しながらやってきました〜!

みーすけもしんどかっただろうけど、人間も精神的にしんどいんだよ?笑

 

今日病院に行って、待ちに待った抜糸処置〜〜( ´ ▽ ` )ノ⭐️

傷も問題ないとのことで、抜糸だけしてもらいました。

 

糸をプチンプチンと切るだけで、、^^ ←小声 (私でもできそうww)

1540円〜〜〜^^   

高いな〜〜〜〜^^

う〜ん、お金がいること^^

 

命を預かるとは覚悟がいることです。

 

でも、病院はありがたいなあ、、先生ありがとう、すっかり元気になって、

体重も、怪我したときと比べてこの短期間で1kg増えました、、苦笑

 

1月10日に負傷したのでちょうど2週間!

傷もこんなに綺麗になりました!!

f:id:marisa8223:20210124170329j:plain

 

↓こんな感じにしっぽ部分をおしゃれなカットした子、いるよねww

 f:id:marisa8223:20210124170345j:plain

 

みーすけの場合は、おしりまわりが禿げてるだけだけどね!笑

 

 f:id:marisa8223:20210124170402j:plain

エリザベスカラーが外れてそこからはずーっと毛ずくろいしてました。

そだよね、ずっとしたかったんだもんね。あ〜私達もほっとしました。

写真は、寝起きののんきな顔のみーすけ。

 f:id:marisa8223:20210124170422j:plain

たくさん励ましのコメントやアドバイスをいただいた皆様ほんとうにありがとうございました(T ^ T)❤️とっても力をもらいました。

 

今日からはカラーが邪魔しないので思い切り寝られるね^^

(私もようやくカラーが顔にあたらずに、ちゃんと眠れそうだ、、、)