〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

@神戸、パワー集め?の旅

今週もまたはじまりました!
この土曜日は、友達と一緒に、会社のお友達に教えてもらった、f:id:marisa8223:20190218200537j:plain縁結び神社で有名な「氷室神社」に行ってきました^^


この神社は神戸市にあるのですが、ちょっと変わっていて恋の神様にお手紙を出す形で、想いを届けるタイプのやつですw

その想い というのが結ばれたい方の名前もしくは理想のタイプを書く というもの。
ネット情報によるとその理想のタイプ というのが「身長○○cm以上」 とか、「年収○○円以上」ということまで書く というなんとも 「どぎつい」タイプのやつww

そして、その書いたことしかかなわないため、しっかりと書くことを定めていきましょう とのことでしたので、必死な私と友人は下書きをしたためていきましたw
そして現地で、願いを書く、「お手紙」を購入し、記入すること15分ほど(本気ww)

無事に投函してかえって参りました。
神様、頼みましたよ~~!!( ;∀;)笑


そして、そのあとは占い にもいってきました!
お目当ての手相占いはできなかったので、その場で適当に入った占い館。

占師さんは、フラメンコ・サリーさん というこれまたぶっ飛んだおばさま。笑

メディアへの出演が数多いらしくそういった記事や有名人との写真が自慢げにww飾られていました。

個人的に手相占いが信憑性ある気がして手相占いしてほしかったのですが、入るやいなや生年月日を書かされてからは、んもー、口を挟む間がないくらいの自分ペースの占いでした。。


この話は少々長くなりそうなので続きはまた明日…
本日は、愛息子のみーすけのことは全然書けなかったのでかわいい写真でしめくくることにします(^^)
f:id:marisa8223:20190218201102j:plain

また明日(*^^*)