〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

占い、いかに?!

占いのことを書くつもりが 、ちょっとここのところ持ち帰り仕事多く更新が遅れました・・
そうそう、フラメンコ・サリーさんの占いの話ですよね!
四柱推命や、サイコロ?タロットと数種類で占っていただきました。
言われたこと、というか私が占いでいつも言われるのは
「自由人で束縛を嫌う」 ということ。

ふむふむ、確かに団体競技でも仕事でも誰かに「管理」されることはとても嫌いだ。「あんたは私の何なん?」と思ってしまう;
自分がこの人についていきたい!って自分の中で認められた人だったらめっちゃ従順に従うんですけどね。
納得できなきゃ、動かない。 うん、頑固だ。笑

そのほかはなんだか、正直言って何を言ってるか分かりませんでした笑 (すくなっ!w)
なんか漠然的というか、まわりくどいというかたくさん言葉を並べて「それっぽい」ことを言っているんだけど結局確信をつかず・・(あえてそうしてるのかな)

そして、こちらが口を挟む隙がないので、一方的にマニュアルトークされた感じ。。 こっちの話も聞いてほしい・・。
一緒に言った友達は気になっている人ではなく、元カレのことばかり話されてました笑
でも、「その人のことはもういいんです」って口を挟める隙もなく、、苦笑

私が一番気になっている「結婚できますかね?」を聞くと
「そんなん本人が頑張らな無理やわ」
一言で斬られました。

・・はい。そうなんですけどね。
占いってそういうので手相とかみて、「結婚線があるから大丈夫よー」とか言ってもらえると安心するんだけどなー。
だから生まれ持った性質の占いではなく、「”今”の手相みてください!」とお願いすると
「あなたペア割コース選んでて20分しかないねんから無理やわ」とまた斬られましたw 
友達の様子を見て、これは最初に言わなあかんなと思って、占い始まる前に言ってるのにどうゆうことーーーー^^;

個人的にはなんだかなあな感じでした。※あくまで個人の感想です。
でも有名な方みたいだし、これも相性ですね!!!

〈言われたこと〉
・自由人で束縛を嫌う
・長女気質である
・今はストレスいっぱい、へとへと状態
・タイプにこだわりがない(めちゃあるけどな~・・)
・お相手の男性は仕事が一番、去年くらいから忙しくて一つのことしかできないタイプ。(去年からうまくいってないと言ったから、だいたいそう言っとけばあたりさわりない 的な?ww)
・お互い相手の出方を伺うタイプである

私がぽろっとこぼす、ヒント?現在の境遇に、しれーっと寄せて言ってる感じを受けたのと、結局何が言いたいんだろうが多かったので、
ボイスレコーダーで録音した(笑)ので再度聞き直して頭に落とし込んだらまた書きますね。

次は違うところで手相を見てもらおうっと♪

さーて、どれどれみーすけの手相は~っと・・
f:id:marisa8223:20190221214528j:plain

可愛い熊さんがいるだけでした(爆笑)