〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

お正月太りだにゃ?

新年あけてもう5日。

帰省してきている甥っ子にもほんの少し?慣れたようですがまだまだ怖いです、みーすけです。笑

 

甥っ子がいるために、いつもよりかくれんぼをしている時間が多いみーすけは

ご飯も少しだけ食べる量が減っているため、メタボ気味のみーすけは体重が減っているかな?と期待していましたが、体重を測ると。。あれれ?減っていない。。

 

f:id:marisa8223:20190105214452j:plain

なかなか痩せないにゃあ

家族にわけをきくと、父がみんなが起きてくる前の朝ごはんで、日中あまり食べられないことを見越して多めにあげているとのことで、、、

そして、お正月のごちそうでたくさんお刺身を調理してくれていたのですが、そのおこぼれを食べているそうな、、(※量には注意しています)

 

そりゃ痩せないわけだ。笑 ちゃんちゃん。

 

最後に、みーすけが我が家にきて1ヶ月弱のときの写真です。

この頃はこんなにちいさかったのになあ〜〜〜〜〜〜

f:id:marisa8223:20190104133557j:plain

レジの上に乗れちゃいます。