〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

ちくわ

とっっっても久しぶりの更新となってしまいました><
すっかり秋を通り越して冬の予感ですね! 

我が家も変わらず、みーすけ共々元気にしておりますっ!
こんなおイタもしまーす。
f:id:marisa8223:20191105124955j:plain

誰だ、おうどんに入れようと思っていたちくわを食べ散らかしたのはーーーー!!笑
外から帰ってきて家のドアを開けると、なーんかすごい勢いで外に出ていこうとは知ってきたけど、はっはーん。そういうことね、怒られるから自分から逃げてったのね。

まったく悪知恵だけは働くやつめww

ちくわは塩分高いし味も濃いからこんなの食べちゃだめよ~~~~(´Д⊂ヽ

と思ってたら、人間が帰ってくるまでに大急ぎで飲み込んで食べたのか、直前に食べたと思しきカリカリドライフードと一緒に庭でげげーっとされてまちた。
おばかなみーすけくん。

秋に食欲が爆発するのは人間も猫も一緒みたいね~


「ぼくは季節関係なくずーっとおなかぺこぺこだよー
だからこうやって眠って、体力を温存して食欲を忘れるようにしてるんだ~~」

f:id:marisa8223:20191105125030j:plain

あ、そう。笑


確かに寝てばっかだもんね、君。ww
でも冬は布団で君を抱き枕にできることで、私はとーっても寝やすいんだよ~~^^


こんな感じで今日も平和に暮らしています。