〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

みーすけさんの定位置

こんばんは!
本日はみーすけさんの冬の定位置を一部、ご紹介します。

〈出現率1位〉
石油ストーブの上。「でーーーん」

f:id:marisa8223:20190122213011j:plain

でかいでかいでかい。苦笑  この広い背中、頼りがいありそうすぎ!笑 (実際は一切頼れないw 何かあれば一番に逃げる)
まだ小さいときはこのスペースが余りまくってましたが、今となっては完全に豊満なボディがはみ出ています。  どう見てもサイズあってないのにお気に入り。

〈出現率2位〉 
f:id:marisa8223:20190122213334j:plain
ソファのお気に入りの座布団の上。毛づくろいなんかはここでやることが多め。
赤色に茶色がよくお似合いです。



〈出現率3位〉 私の膝の上(私が強制的にここに連れてくること多しw)
f:id:marisa8223:20190122213359j:plain
やっぱり後ろ姿の貫禄がすごい。 猫というより中型動物・・ たぬきとかきつねとか ですね。


夏場はこれが、床とかクーラーの前とかに分かりやすく変わります。笑
みーすけの寝っ転がる場所でも季節の移り変わりをとっても感じることができます。そんな活用方法(?)も猫さんにはあるのですね笑



夏になったらまたその光景もご紹介しますね~~^^
それではみーすけの喉を撫でてもらってご機嫌な姿でおしまいにしまーす~★
f:id:marisa8223:20190122213524j:plain