〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

甘えん坊だねみーすけさん

昨日は、みーすけの野生本能全開の姿をお届けしましたが、そんなみーすけも家の中ではすっかり家猫になっています^^笑

(ちなみに、あの捕らえた鳥さんは食べていませんよ!感染症なんかもあって怖いですからね><)

みーすけは、元野良猫ですがすっかり私たちのことは大好きです^^

というか。。舐めてますww

抱っこも割と自由にさせてくれるし、猫特有の「急に引っ掻く」みたいなことはあんまりない、わかりやすい奴です笑

 

この写真はとてもお気に入りの一枚です。

抱っこする父の手にも愛情が感じられ、みーすけも心から安らいでいるようなこの表情。

 

みーすけ、うちに迷い込んできてよかったね^^

ほっこり金曜日で今日は締めくくりです^^

f:id:marisa8223:20190118224814j:plain

幸せだにゃあ