〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

週末、週末嬉しいな♪

残念ながら、お友達のオリンピックの当選の夢も破れました・・・・・(;´Д`)
もう、、めちゃくちゃ残念すぎてやばーー><
タレントのベッキーは当選したとニュースになってましたが。なんか裏口ならぬ根回しをしたんでないかと・・妬んでいる笑

次の望みは先着順だそうな。まーたアクセス集中で見れないんだろうなあ。。望み薄だ;

今週も金曜日!明日は待ちに待ったお休み~~♪
私は兵庫の田舎から大阪まで通勤しているのですが、来週からのG20大阪サミットのために、大阪駅付近は毎日警察官がたくさん!
今朝も大阪駅の改札をでると、高めの台の上に立った警察官が目を光らせてました!
何もしてないけど、あんなに鋭い眼光で一人一人をぎろりと見られたらちょとびくついてしまいます。笑

さて明日はまた恒例の朝八時から、大阪梅田で会社の女子でダンスをします笑
明日の曲は Fifth Harmony の「Work from home」
少しセクシーちっくな振り付けを考えました(#^.^#) 

しかしながら、私は日ごろの縄跳びとランニングのトレーニングで、ドM(笑)な私はついついやりすぎてしまい足を痛めているという・・・(;´Д`)
ジャンプする動きや、走る動きをすると膝下と足首に激痛が走ってできない( ゚Д゚)
もうかれこれ2・3週間こういう状態なので明日までには直らない予感>< 困ったーー。
明日はほどほどに楽しみます~。

ストレッチもきちんとしないといけないなあ。
みーすけは毎日おもいっきりストレッチしてますw 

f:id:marisa8223:20190621141917j:plain見習おう。

みーすけ、にゃりんピックに向けて、引き続きシェイプアップと柔軟体操頑張ってね~