〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

だって愛着あるんだもん

人間でもそうですが、思い入れのあるものってボロボロになっても持っておきたくなりますよね。 はたから見たら、それもうボロボロだよ?と思われるものでも自分では全然そう思えなかったり・・

みーすけもしっかりとその性格をお持ちのようです(∩´∀`)∩
みーすけのぼろぼろのお気に入りはいくつかあるんですが、、座布団。破れてるのに絶対その上に座りたがる・・笑
あとは、段ボールの爪とぎ^^ もう爪をとぎすぎて、とごうとしたらひっかからなくてするするいってるのに、、、お気に入り。笑

気付いたらこの爪とぎの上にでーんと座ってリラックスタイム♬
f:id:marisa8223:20190604234038j:plain
ねえねえ、爪とぎ新品と交換してあげるってば!
f:id:marisa8223:20190604234059j:plain
にゃーー(だめーーー!)

はいはい、分かりましたよ。でも、絶対新品の方が爪とぎし甲斐があるからいいと思うよーー??

f:id:marisa8223:20190604234109j:plain
にゃにゃーー(だめだってばーーーーー!)
f:id:marisa8223:20190604234119j:plain

こんな攻防が繰り広げられるのでした( *´艸`)
みーすけが寝ている間にこっそり変えといたろーっと(/・ω・)/笑