〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

ラベンダーが咲きました

我が家のラベンダーがきれいに咲きました^^
f:id:marisa8223:20190619205301j:plain

ラベンダーとかジャスミンのにおい、私とっても好きで~~☆
横の棟に住んでいる祖母にラベンダーの束をあげると、とっても喜んでくれました!

みーすけにもプレゼントしてみましたっ!
はい、どーーーーーぞっ♪


おいでおいでーーー
f:id:marisa8223:20190619205008j:plain

「コレ、ニオイカゲバイイノ?」

f:id:marisa8223:20190619205028j:plain
「コレナニオイシイノ?」

f:id:marisa8223:20190619205054j:plain
「イラネ」
f:id:marisa8223:20190619205122j:plain
やっぱり、みーすけには気に入ってもらえませんでした。笑


そうそう、においで思い出しましたが、チョコとかコーヒーのにおい、
にゃんこって好きみたいなんですよね!(みーすけだけ?)

興味のないにおいだったら、すーぐ「ふんっ」ってそっぽ向いちゃうのに、
コーヒーとかチョコとかは、結構くんくんしてるんですよね。
くんくんどころか、「貸せ~!」と手が出ることも・・!笑

これ、うちの串カツくんだけなのかなあ、、?
機会があれば試してみてください^^