〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

7月、今日も生きてます!

大変お久しぶりになってしまいました。

ひまわり、生きてまーす!笑 

 

仕事は相変わらず、プライベートも一周回って、元通り良いことは特にありません!笑

みーすけは元気です^^

 

今年は異常な暑さで、お野菜の生育に少し影響がありましたが私の大好物のスイカは無事に4つ収穫できました~~(*´▽`*)

小玉すいかなのでビーチボール小くらいのサイズですが、とっても甘くておいしい!

やっぱりすいかは小玉がおいしい気がする♬

 

みーすけもすいか、食べられたらいいのにね

 

くんくん

 




にょー!!(のけぞる)

 



からの心霊写真(逃げた)

 

 



寝てたと思ったらなぜか手ぬぐいに絡まっていた。

どうなってこうなったのこれww

 

 

そうそう、最近タイ料理にはまってます!

先日初めてトムヤムクンを食べたところからはまりまして・・

友人からトムヤムクンの素は業務スーパーのが一番おいしいよ!と聞いてアマゾンで4つまとめ買い。(1瓶に454g・・・)

冷静になって、こんなに買ってどうするんやろう、ってなってますw

 

でもこれ、そーめんのつけつゆや、チャーハンにしてもおいしくて^^

とはいえ食べきれそうにないなあこれ。

作りすぎて家族も、「もう匂いかぐだけで、いらんわ」とか言われてます。

どなたか1ついりませんかw

 

パクチーも苦手だけどトムヤムクンに入れると食べられる♪

 

どうでもいいけど、コリアンダーってパクチーと同じって知ってましたか?笑

今までパクチーは苦手だけど、カレー作るときにコリアンダーは入れまくってたっていうね!笑

 

最後に庭に落ちている この落とし物の猫、どなたか落としてませんか?笑