〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

人は見かけによらないみたいです

近畿地方も梅雨に入り、じめじめ毎日がつづいていますね。

メンタルがお疲れ気味になってから、ウォーキングにもどうしても足が向かず最近ずっとさぼっています^^;  筋トレだけは一応とぎれつつも続けていますが、なんせやるのが嫌で嫌で仕方なくて、しんどい・・!!!!! 精神状態って怖いですねー。

 

昨日は1社ウェブで面接をしました。

「私はうまく取り繕って話すのが上手じゃないので営業職は向いてなくて~・・」みたいな話を雑談でしてたんですが、面接担当者から「すごくお元気さが伝わってきて、営業向いてそうですよ??」と何度も言って頂きました。

私、こんなに病んでるんだけどな。笑 人って本当に見かけによらないんだな と改めて思いました。 きっと、周りでもすごく元気そうな人たちも実はしんどかったりするんだろうなーって。ね。

 

そうそう、去年資格を取った「愛玩動物飼養管理士」の会員に送られる情報誌が今月も届きました^^40ページ弱の情報誌です。

 f:id:marisa8223:20210519113414j:plain

今月号にはしっかりと来期の継続会員費の振込用紙も入っておりましたww

「継続されない場合は振込不要です~・・」みたいな説明なく振込用紙が じゃん と入っているのが、あざといですよねww

 

会員になったら活動とかできるのかなと思ってたけど、コロナの影響もあるのかないのか、特に何もできなかったし、情報誌もあまり誌面内容に惹かれなかった(ごめんなさい!笑)から、今までもほとんど読まずに捨てるのは気が引けるからなんとなく部屋にぽいぽい溜まっている状態だったし、、ww 何より会費がかかるのはきついので、、

来年度は会員は継続しないことにしましたー。

 

「ずこーーー!継続しないのー?!」

 f:id:marisa8223:20210519113503j:plain

 

 

それより、あんた・・それどうなってんの、、、笑

 

 

 

 

最近みーすけは爪とぎの上がお気に入りのよう。(体がでかいから全然おさまってないのがまた可愛いんです💛笑)

f:id:marisa8223:20210519113553j:plain

最近はリビングにいるときはだいたいここにいます。

ごはん場も近いからだよね∻~???(≧▽≦)

 f:id:marisa8223:20210519113611j:plain

へへ、食いしん坊め。かわいいぞ!