〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

6/20

もう2日前のことですが、6/20って1年に2回しかない幸運の日だってご存知でしたか?
全然詳しくないんですが、6/20は天赦日と一粒万倍日が重なる日でとりあえずいい日らしくって!(ざっくり!笑)

1回目は1/22で、2回目が6月っていうのを1月に知ってから、お財布は新しく買い替えて・・用意周到だったはずなのに、前日になって「なんも新しいこととか始めないやん!」と焦りましたが時すでに遅し。
特にお財布とスマホケースを新しくしたくらいで・・・普通に夜に飲みに行っただけで終わりました。笑

新しくしたお財布はLOEWE~(^^♪ 
f:id:marisa8223:20200622212118j:plain
本当はパウダーピンクの色が欲しかったんですが売り切れで変えず、、 シックなお財布になりました(*‘∀‘)
お財布の1か所にはお守りとして今回も、厄除けお守りと共にみーすけの抜け毛のおひげが入ってます(^ω^)
f:id:marisa8223:20200622212137j:plain
動物に興味のない友達に言ったら、リアルに変人扱いされました笑
この、ひげを集めたい気持ちって普通の人には分かってもらえないんだよな~~
(え?動物好きでも理解不能だって?(;^ω^)?)


あと、急にシャンプーの大事さに目覚めて、美容院専売らしい「コタシャンプー」とやらを買ってみました~~^^ 
f:id:marisa8223:20200622212210j:plain
私シャンプージプシーで色々試してたんですが、元々髪が広がりやすくてゴワゴワだったので・・口コミと友達の話で評判だった、コタシャンプーの9 一番しっとりする(らしい)ものを最初から強気に800mlずつ購入。もともと高いのに、少ないと割高なんですよね(◎_◎;)

明日届く予定なのでとーっても期待していますww
また良かったら感想かきまーす!

最後に可愛いみーすけショットで^^
f:id:marisa8223:20200622212228j:plain
ではではまた~~(^o^)/