〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

エステってすごいなあ

先日、痩身エステなるものに行って参りました! 
実際には痩せるだけの目的というよりも、体のゆがみだったり代謝促進だったり老廃物を流したりとトータルビューティなるものだそうなんですけど。
行ってきたのは、オリエンタルスタイルさん のこれ!

f:id:marisa8223:20200610211754j:plain
インド式マッサージと聞いて行ったんですが、、これが・・・
痛い!!!!!!!

「痛いです~~」と絶叫しながら処置を受けました><笑
私は 代謝 がものすごく悪く、体がゆがみもあって老廃物がまったく流れてないそうです。笑

私は、極度の 【 冷え性・便秘・ 生理痛・片頭痛】と女性の疾患4点セットがまあ見事に揃っておりまして、、(;一_一)

膝の裏やわきの下が膨らんでいると、老廃物がたまっていて「もう流せないよ~」と言っている証拠だそうですよ~~(;´Д`)
確かに施術後と施術前では最大1センチほど足の周りとかが細くなってました(◎_◎;)!!

全く契約する気もなくお試しで行きましたが、給料が入ったら契約したいかもー!
と思いましたよ(^ω^) 

女性とは本当に大変だ、、、、、 改めて。実感・・。

帰宅してからは、甘酢しょうがを漬けました^^ お寿司やさんとかである「ガリ」です♪
新生姜じゃなきゃ作れないので今の時期限定!
私は季節の野菜とかにめっぽう弱くて・・山菜や山椒なんかは食べないと気が済まないタチです笑 

スライサーで、スライスして塩もみ後にさっと湯がいたらあとは調味した甘酢につけるだけですっ(*´▽`*) 
f:id:marisa8223:20200610211859j:plain

これで数か月もちます^^

最後に、みーすけが喧嘩もしてないのに(たぶん)胸元の毛が抜け落ちてます・・・

f:id:marisa8223:20200610212148j:plain
なんか調べたら俗に猫カビといわれる、人間で言うところの水虫みたいなもの?な気がする・・?? 
真菌剤をもらうのがいいそうで病院連れて行くようにって書いてたけど、、病院連れて行かれるストレスとあと、大の苦手のエリザベスカーラーがつけられたらその方が可哀想な気も、、 少し様子を見ています。。 良くなりますように。