〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

人生とは苦行だ

コロナなまりが恐ろしいので、一人でごそごそとフィットネスをしています。
元々M気質なので(笑)自分を追い込むことはそんなに嫌いじゃなくてですね。
※でもダイエットは苦手、、ww

腹筋を「それなりに少し」頑張って鍛えようと思ってやってるんですが、
写真を撮り始めるとまあどんどん自分が気持ち悪く盛り上がってですね笑

よく映らせたいというボディビルダーの方の気持ちがほんの少し分かってしまった。。

パシャリ
f:id:marisa8223:20200529221722j:plain

パシャリパシャリ
f:id:marisa8223:20200529221744j:plain
もはやこれなんか、色々ふりきれてるからね。。ww

私も一応端くれながら、フィットネス教室をちょこちょこさせていただいているので
自分がなまったらあかん!という一心です、、( ;∀;)汗

でも毎日体重計に乗ってると、少しでも筋肉量とか基礎代謝とか体脂肪率とかとかが
低下すると「ず~ん」ていう気持ちになって、それが結構追い込んだ日の翌日とかだったら本当に嫌になって。( ;∀;)

年も取っていく中で数値悪化することを認めるのが辛いとなると、死ぬまで頑張り続けないといけないのか、、 無理だ・・  ほんと、人生とは苦行ですな。

君はいいね、食べて食べて・・
f:id:marisa8223:20200529222405j:plain


寝て寝て寝て・・・
f:id:marisa8223:20200529222530j:plain

それでいいんだもん(*ノωノ) 
・・くぅ。