〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

思い込みは、よくない。

そういえば試験の日曜日もそうですが、土曜日はチアも楽しかったですよー!
私、Jリーグのガンバ大阪でチアをしてたんですね。

それで、チア15周年企画で試合の日の外イベントに現役と一緒にパフォーマンスさせてもらいました(#^.^#) OGで今回は出演していないメンバーもいるので少ないですが当日は45名ほどで踊りましたよー!
f:id:marisa8223:20191127185236j:plain

f:id:marisa8223:20191127185255j:plain
お客様もすごい数が集まってくださって、昔からよくしていただいていたサポーターの方にも会えて感無量でした・・・!!
普通に振り付け間違えたけど、やっぱりみんなで踊るのって楽しかったーー!!!!
f:id:marisa8223:20191127185334j:plain

集合写真・・顔出ししていいのかわからないけど、テレビカメラに顔出ししているんだから、、いいですよね!笑
私はどこでしょうw


たのしかったですーーーーーーー!!!

そしてこの試合には彼も来る予定だったんですが、体調不良で来れなくて。

帰り道が彼のマンションの駅を通ることになってたので、ドリンクや食べ物を買っていったんです。オートロックのエントランスはタイミングよく住人の方が出てこられたのでそれに乗っかってマンションに入りまして。

しかしながら「えーっと、、、何号室だっけ、、、」
記憶をたどって505号室に向かいます!ふんふん、確かこんな見た目だったな。
ドアの前で
「ピンポーン」

「・・・」

「ピンポーン」

「・・・・・・」

なかなか起きない人なのでたくさん鳴らせば起きると思い、連打すること合計20回近く。。。ww

反応なし。

電話しても出ず、、そうだよな、いつもマナーモードな奴だもんな、、

最近あまり私たちの関係がうまくいっていなかったので、居留守使われているorそもそも体調悪いなんて嘘で家にいないのでは。と思い、、、

ドアに買い出ししたものをかけて帰路につきました・・・最悪な気持ちで。
もう色々と分からなくなってしまって・・・・。


そしてラインを入れて帰り、夜に返信はなく翌朝に返信がきました。
「昨日、きてくれたの?気づかなくてごめん」

え?? ありがとう じゃなくて??

不信感はさらに募り、そもそも家にいなかったんじゃないか そして今も家にいないんじゃないかという思いが深まります。

そこからはどんどんマイナス思考に・・。もうだめだ。もうだめだ。
体調悪いのも寝込んでいるのも家にいるのも全部嘘なんだ・・・・。


絶望のなか、「要冷蔵のものもあったんだけど、取り入れてくれた?」と聞くと

「実はさ、、夜にドア見たんだけど、なかったんだよね。」


・・・・・・?

え?

なんで?

「いやいや、そんなはずないよ!505号室のドアやで?」

「ありがとう・・ひまわりちゃん、、、」
「でも、、、、」



「俺の部屋405号室なんだ・・・」


・・・・え。

何ということでしょうか・・・・
そりゃいくらインターホン鳴らしても出てこないはずだ。
オートロックのドアの解錠もしていないのに部屋のドアの前に見知らぬ女がいて、その女が 自分の部屋のドアをドンドンたたきまくり、インターホンを20回くらい鳴らし、、、、
505号室の方にとってはものすごい恐怖だったでしょう、、そして去ったと思ったらドアに食べ物がかかっている、、、
ごめんね505号室の住人さん、、、トラウマになってないといいけど、、ww


今回の場合は色々な場面でですが、、思い込みは良くない。 
ひしひしと感じた出来事でした。笑