〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

猫って悩みあるのかな?

最近物思いにふける時期なのか、また会社しんどい期がやってきました・・
みんなが嫌いなわけじゃないんだけど、会社の席に座ってるだけで疲れる、しんどくなる。一挙手一投足に「はあ、しんど」ってなる。イタく見えて冷める。
 
責任感だけは強い方だからそれが逆に、割り切れない・受け流せない要因となるんです~。
でもそれをぶちまけていいわけじゃないから結果、平日は元気がなくなりがちな毎日。。
自分をコントロールってよく言うけど、我慢して自分を鼓舞することってそんなに美学? 


そんな中、彼はというと、記者向け発表?でのインタビューが各社ニュースに取り上げられたらしく「テレビデビューした」と笑顔。「ひまわりちゃんは仕事どう?」そう聞かれて、あんまりネガティブな心の内の話はできなかった・・・。これまた辛いw

お姉ちゃん~
よしよしー
f:id:marisa8223:20191003211018j:plain

なめて慰めてあげるから~
f:id:marisa8223:20191003211046j:plain
「いや!だめだめ! 楽しいことを考えようよ!」
そうだね、みーすけ^^

そうそう、今月ベトナムへ旅行に行ってきます(^^♪ 高校時代の同級生と☆
唯一といっていいほど昔からの友達では数少ない独身の友達です^^

ベトナムハノイです~★
プチ潔癖症な私なので、ちょーっと衛生面に不安はあるのですが^^; 物価も安いようなのでパーッと豪遊してきます~ 散財やー!!!笑
ハノイ行かれたことある方、もしいらっしゃったらおすすめスポットなど教えてください(*´ω`*)

九州行って、名古屋行って、ハノイ行って、、私の秋は大移動です(^ω^)=3


そんな私とは対照的に、みーすけは日々運動量が減っている気がします笑

爪とぎ段ボールをごはん場の近くに置いているのですが、食後にそのうえで爪とぎをした後はぼーっとして(カスがボロボロ出て散らかりがちw)、
f:id:marisa8223:20191003211206j:plain
うたた寝をして・・

f:id:marisa8223:20191003211223j:plain
そんな毎日です。


素朴な疑問ですが、猫って悩み事っていう概念ってないのかな?日々刹那過ごしてるだけなのかな?