〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

9月も最後になりました

9月ももう終わり(*_*;
言うてる間にまた年末が~~とか言い出すのでしょう( ;∀;)

みーすけの誕生日(推定)も、もう少し!8歳だね(^ω^)
f:id:marisa8223:20190930214553j:plain

そして消費税増税ですね(/_;)みなさんは増税対策の買いだめ、されましたか?
私が増税までに買いたかったもの・・色々あるんですがコートは結局気に入ったものが定まらず買い損ねてしまいました・・・関西のシベリアの冬は越せるだろうか・・・

化粧品とか、サロンシャンプーとか、コンタクトとか、補正下着(如何せんまな板なので・・ねw)とか、みーすけのごはん等・・定価販売が基本なものをまとめ買いしていると、カードの支払い予定がえらいことに。。。
SK-Ⅱはもうまとめ買いする勇気は出なかった・・・

「今日より若い日はない」という言葉を聞いてSK-Ⅱに足を踏み入れてから抜け出せなくなったのですが、、高い。高い。たかーーーーい!笑
ケチケチ使うから、結局は安いものをバシャバシャ使うほうがいいのではと思いながらもやめられず使い始めて〇年。。

みーすけに曲芸でも覚えてもらって・・もしくはテレビで活躍するアイドル猫になってお金稼いでくれないかしら・・

f:id:marisa8223:20190930214608j:plain
はあ、、この調子じゃあ無理か。笑


ベッドの横取り選手権だったら入賞くらいはできそうなんだけどな~
あと、声の高さww

そうそう、それで思い出しましたがそれで先日母と国体の開会式を見ていて。
母が「私運動音痴だからこうやって何かで国体とかでて活躍できる人ってすごいな~」
と言っていて、2人で考えた結果、母が活躍できるのは、「熱い器を素手でつかめる」選手権と、「ものまね選手権(近所の人とか身近な人に限る)」だ という結論にいたりました笑

わたしのお母さん、レンジとかでめっちゃ熱くなったお皿も平気で持てるんですよ~~笑
あと、近所の人とかのものまねが以上にうまいww

わたしの出場予定は「スイカを飽きずに連続で何日も食べられる」選手権と、「すぐに感極まる(ウソ泣きじゃなくリアルなやつ)」選手権と「食べられる植物の見分けと野菜の苗当て大会」です!


はあああ~~、、、多才や・・(←あほ)