〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

続スターズご紹介

先日紹介しそびれたスターズを紹介します!
f:id:marisa8223:20190919215615j:plain
・・・?
f:id:marisa8223:20190919215635j:plain
・・・あれ?
f:id:marisa8223:20190919215655j:plain
じゃーん、みーすけがすっぽり隠れていました~~^^
f:id:marisa8223:20190919215717j:plain
大きいでしょー!!!


こんな大きな葉をつけるのは、里芋ですっ!
私、なかなかに手が大きい方なのですがそれでもこーんなに!
f:id:marisa8223:20190919215808j:plain

でもこんな大きな葉をつけるのに、収穫できるのはあんな小さなお芋だなんて、ちょっと見た目倒しな気が。(コラw)

夏が終われば冬に向けて!
お大根さん

f:id:marisa8223:20190919215831j:plain
白菜さん
f:id:marisa8223:20190919215845j:plain

冬の味覚ですね~~! 今年も自然の恵みよろしくお願いしまーす!

昨日くらいから急に寒くなりましたね>< 猫も人間も世の動物たちも風邪をひかないようにしなきゃ・・!

たくさん食べて脂肪につつまれて冬を乗り切るぞーーー!(えw