〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

13日の金曜日にねこバス出現

今日は13日の金曜日・・( ;∀;)

何やらおそろしいことがある・・こともなく平和に終わった本日です。
何よりそれが幸せなことだ。うんうん。

最近うちのみーすけには新しいあだ名がつきました。
それはマイクロバス。
f:id:marisa8223:20190914092238j:plain
なぜかというと、歩いている姿を見ると、おなかのあたりがくびれずにまっすぐなので、まるでマイクロバスみたいなのです~(*´ω`*)笑
f:id:marisa8223:20190914092256j:plain

「マイクロバス~~」と呼びかけるとたまに元気にお返事してくれたりもするので、この子はきっとバスです。笑

しゃきーーん
f:id:marisa8223:20190913154409j:plain
ねこバスだ!!

f:id:marisa8223:20190913154422j:plain

私を乗せて、トトロの元まで連れて行ってくれないものか~~( *´艸`)
ジブリってほっこりするけど感動するから好きだなあ~



明日は大学時代の男友達とひっさしぶりにごはん♪ 
知り合いは別として、私はあまり異性のお友達 というのがいないタイプの人間でして・・数少ない異性の友人と、いろんな話をしてきまーす(^O^)


連休連休うれしいな♪♪