〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

ホットヨガ

週末は女友達と中華ランチ、ホットヨガ、気になっていたケーキ屋さんを堪能したあと←結果、カロリーはプラスww は彼の家に泊まって日曜日は一日街を歩き回り・・と、遊び放題の土日を過ごしました。(今日仕事辛かった~~)
f:id:marisa8223:20190722153030j:plain

ホットヨガ初体験!薄暗いお部屋で、入った瞬間サウナのような蒸し暑さ!
インストラクターの方が前にたって10人くらいが集まっていたでしょうか。

冷静に、しずか~に黙々とインストラクタの方に従う生徒さんたち。。
「ここで~深呼吸を~ひとーつ・・ふたーつ・・・」
「右に~~あーしーを~~ひろげる・・・」
「呼吸を~~10か~い・・・」

まじめにしなきゃいけないときほど笑いがこみ上げるタイプの私は、もう怪談話を
聞いているようにしか思えず、稲川の淳二さんが頭にでてくるでてくる・・

笑いで震える肩を必死で止めながら1時間やってきました★
確かにすごい汗はかいたけれど、個人的にはあの汗はヨガ効果というよりはお部屋の暑さのおかげな気がしてしまった^^;(笑いをこらえたりしてたからかな笑)

私は、エアロビとかダンスとか、ノリで盛り上がってやるほうが楽しいな~
と思いました。なんだろう、そしてなんとなーくエアロビとかしてたらみんなでやる みたいな関係性が生まれるけど、ヨガは「他人は他人」めちゃ個人プレーな気がした。
スタジオにもよるだろうし・・個人差ですね^^

でも、ダンスとかやるのにヨガの要素とかも勉強して損はないだろうし、少しかじってみようかな~とも。

みーすけもヨガはしょっちゅう嗜んでらっしゃるようでして。

f:id:marisa8223:20190722220643j:plain
ころりーん

f:id:marisa8223:20190722220703j:plain
ぎゅーー



みーすけに教わろうかしら~ん♬