〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

連休前の金曜日

昨日はビアガーデンにいってきました~今年初ビアガーデン♪
お酒とごはんはセルフサービスにて食べ飲み放題な感じだったんですが、私は、お酒が全然強くないので、アルコール低めのカクテルを・・と思って飲んでて、おかわりに行ったときよくみたらそれはただのジュースでしたww

私は飲みでなく、食べ専門♪ 昨日もモリモリ食べました~~
f:id:marisa8223:20190713000304j:plain
これで、一人分かつ、1回目分っ♪笑
手前の3皿+カレーライス(^^♪ (写真が暗くて、かつ撮影センスがなくてごめんなさい^^; ごみも映ってるし。。。)

散々なる女子トークを繰り広げて帰ってきました。(げ、げすい。。。w)

そして今日も週末のごほうび(*´ω`)大好きなパンを阪神百貨店の、関西のパンが日替わりで集合するパンワールド(だったっけ)でゲットしてきました~~
A-1ベーカリーのカレーパンと、ミルクパン(だったっけ)と♬

一番ほしかった大好きな「パン工房 ラミ」の食パンは、販売開始と同時にいったけど、1時間前の整理券の時点で売切れたらしい。。残念だ。



でもでも!わーいわーい(^O^)/今週は3連休だっしー(*´▽`*)(ふなっしーみたいになってもた笑)
元気を出して~元気を出して~~~~

f:id:marisa8223:20190713000324j:plain
そしてこいつに見つめられたらさらに元気が出る~~~~~なっしーーー(*ノωノ)笑
週末はみーすけともラブラブすごしますーん♬