〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

金縛り

昨日、金縛りにあいました(;´Д`)
体調が悪いからうなされたのかな。これまでに何度かあったことはあるんですが・・あれ、やっぱり怖いですね・・

しっかりと姿・形は見えないものの、はっきりと目の前に大きな何かが立ちふさがっていて・・
昨日はなにやら新種の金縛りで、その”何か”が、長いロープを垂らしてきて私に首にかけようとする、、こわすぎる。
手ではらっても、その私の手を、抗えない力でふわ~っとどかせてまた首にロープをかけようとするのです。

そして、、締めてくる!!!
いつもに比べると息苦しさは少しマシだったものの、く、くるしい、、、
そしてそれが終わったと思うとその大きな何かが私の心臓あたりをものすごい力と重さでどんどんおして圧迫してくる(*_*; しばらくそれを耐えると、はっと目が覚め。。

はー・・くるしかったーーーー


目が覚めてほっとしたのもつかの間、再び眠りに落ちると、なんとも信じがたい夢を見ました・・
私がキンチョールを必死にみーすけに振りかけている夢・・

いじめてやろう とかいう気ではなくて、何故か必死に体じゃなくて顔にかけなきゃ!と顔に振りかけている・・・ そして咳をするたびに、よしよし とか思ってるんですよ;いじめてやろう とかじゃなく純粋に。

あー、書いているだけでしんどくなってきた・・

本当に理解に苦しむ。 私には心の闇があるのだろうか。。。。。汗
いや、でもたとえ闇があったとて、こんなことはぜったいにぜったいにぜったいに、考えられない。

体調悪いからかな。

その夢から覚めたとき、ちょっとパニック状態になりました^^;
そしてそのそばにはみーすけが添い寝してくれていました^^

なんか強烈なうしろめたさと恐ろしい気持ちに襲われながらもそばで喉をならして寝てくれている姿が増して愛おしく思えました(#^.^#)

そんなみーすけに朝から新しい爪とぎをおろしてあげました^^
f:id:marisa8223:20190710170550j:plain
すごく嬉しそうで・・・
f:id:marisa8223:20190710170606j:plain全体重をかけて、全然降りないww 気に入ってくれてよかったよ(*´ω`)

f:id:marisa8223:20190710170627j:plain
私はちょっと休息が必要なのかな。今日は、早く寝ます。