〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

寝相六変化

うちの、坊ちゃん。伸び伸びと成長しまして、おねんね姿も実に自由であります。
この子の背骨と筋肉はどうなっているのだろうと思わせられる実に自由自在な寝転びっぷり!笑
本日の寝相6変化をご紹介!
まずは、
おててと足はきちんとそろえて・・お上品モード
f:id:marisa8223:20190705115336j:plain

足元がいやらしい、なまめかしいモード
f:id:marisa8223:20190705115408j:plain

急に甘えん坊キャラに。本領発揮のにゃんにゃんモード
f:id:marisa8223:20190705115505j:plain

「ううぉーーい!」突っ込みモード
f:id:marisa8223:20190705115525j:plain

足パッカーー!上半身は横向き、下半身はあおむけ、体の軸はどうなってるんだモード
f:id:marisa8223:20190705115551j:plain


・・・あ。。
f:id:marisa8223:20190705115623j:plain
気付かれた。

散々シャッターを押し続け、いじりたおしていたのがバレました笑