〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

未知との遭遇

我が家のお庭にどこかからか子猫ちゃんが遊びに来ました。

f:id:marisa8223:20190704232812j:plain
どこの子か分かりませんが、うちのみーすけに執拗に甘えてましたw
みーすけは、どんな反応をするのか見ていると、、、
f:id:marisa8223:20190704232833j:plain
かなりしつこくまとわりついていましたが、気弱なみーすけなので、怒ることはせず
ただただ「困惑」していました笑
f:id:marisa8223:20190704232915j:plain


その姿がまた可愛いのなんのって!!

んも~~なによ~ やーめーてー? ね?やーめーてーよーー(関西弁で)
バツが悪そうに子猫を避ける姿にまたまたキュンキュン(#^.^#)

f:id:marisa8223:20190704232932j:plain
うちの子は去勢済みなのでどこかにお父さんお母さんがいるんだと思うのですが、
みーすけの包容力(体型的にww)に無意識に甘えてきたのでしょうか笑

とてもとても可愛い光景でしたが同時に子猫ちゃんの将来が心配に・・。
この子は野良猫なんだろうか。。たぶんそうだなあ、、 
保護しようという思いが頭をかすめるも、私の姿を見ると一目散に逃げてしまいました・・・

みーすけも野良猫ちゃんだったので気持ちが分かるから優しく接してたのかな。
かわいいーという単純な気持ちからちょっといろんな感情が入り混じったひと時でした。