〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

元野良猫のみーすけの食べて寝ての生活をマイペースにお届けします。

やりたい!を口にすること

こんばんは!
丸太じゃないよ、みーすけだよ^^
f:id:marisa8223:20190517215453j:plain
今週も1週間終わった~GW明けのお休み、なんとか乗り切りました~
日々は、意識してないとめちゃくちゃなんとなーく終わってしまいがちなので
日記ほどの内容はないけれどこうして文字にするのはいいことだなと思っています♬

友人に聞いた話ですが、韓国好きを明する子が、それがつながってつながって、自分が好きなアイドルの友達と知り合い、インスタでそのアイドルにメッセージを送ることにまでつながった!という話。
それを聞いて、「好き」を周りに発言することって大事だな~っておもったよ。

その話を聞いて、まったくそうだなと思いました。

それに習って私も・・!

「経験者ではなく、やったことない人とこそ!ダンスをみんなで楽しむこと」「人助けならぬ猫助けをして、猫のためになることをすること」をしたい!!!!

宣言してみました♬♬

もちろん、こう生きていきたい というものは色々とほかにもあるけれど、、
やりたいことで言うとこんな感じ♬
ダンスと猫の融合。。。笑 なんかできひんかなー 
f:id:marisa8223:20190517220655j:plain
⬆バレエシューズ渡したら受け取ってくれました笑


そんなことを考えながら、日々過ごしております。今の仕事とは決してむずびつかないなあ。。笑


とりあえず、明日からは旅行だっ(∩´∀`)∩
4時起きなので、がんばりまーす!

最後に!ヤフー!ニュースでこんな記事を見付けました。
猫の保護活動をしている小学生のニュースです。
素晴らしいなあ。広がってほしい。
お話してみたいなあ。これもやりたいことを発言!の一環です(*´ω`*)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190517-00010000-sippo-life